50の恵 オイルin養潤液


【ロート製薬】のモニターに参加中

ロート製薬さんからいただきました。

こちらはまだ発売前の商品で9月13日新発売


50の恵」シリーズからオイルinシリーズラブラブ
5つの働きがこれ1本

50の恵 オイルin 養潤液


{1DF813DD-1351-4F76-AB3E-1F598BA670A2:01}


1.1本で「化粧水」「美容液」「乳液」「クリーム」「パック」の働き

贅沢なうるおいがこの1本に☆
乾燥による小じわを目立たなくする効能評価試験済みだそうです

2.5種類の美容オイル
(スクワラン、オリーブ果実油、ツバキ油、ローズヒップ油、シア脂油/うるおい成分)を配合。
肌に浸透するオイル!

3.50種類の養潤成分配合!
2種のヒアルロン酸(スーパーヒアルロン酸、ヒアルロン酸Na)
3種のコラーゲン(加水分解コラーゲン、水溶性コラーゲン、サクシノイルアテロコラーゲン)、プラセンタエキスなども含む50種類の養潤成分(うるおい成分)!

「え??50の恵って50歳からじゃないの?」

と思う方がいるかもしれませんが、色々調べてみたら全くそんな事はありませんでした。

私はかなりの乾燥肌で、冬なんかはカッサカサになります><

今回ワンプッシュで塗ったら、足りなかったので、もうワンプッシュクラッカー

塗ったすぐは、しっとりで保湿感ばっちりでした音譜

驚いたのは翌朝ラブラブ

50の恵を塗った事を忘れていて、ほほに手をやったら

「え!?」

と心で感じた一瞬の間に

あ~養潤液塗ったんだったドキドキ

と思い出しました☆笑

朝まで保湿!!
これ、凄く良いです!!

想像以上で、今年の冬はお世話になりそうですキスマーク

何を使っても保湿に満足できていないとお悩みの方、是非試してみて下さいませ合格

ペタしてね