当たり〜!こんにゃくの○○

株式会社クリオスファンサイト参加中

こんにゃく当たった~~~ヾ(@^(∞)^@)ノ

こんにゃくはこんにゃくでも

「こんにゃく洗顔パフラブラブ

お湯につけてからお顔をそのままクルクル~音譜

ま~

なんとも気持ちよい合格

本物のこんにゃくで顔をなでられてる感じ恋の矢

蒟蒻スポンジはみんなは使った事ある???

コンニャクを凍らせて

乾燥を繰り返すと

天然の「グルコマンナン」の繊維がスポンジになるんだって~☆

保水力とやさしく柔らかい繊維だから

昔から赤ちゃんにも使われてたんだって~!!

(確かに使ってみてわかる気がするキスマーク

弱アルカリ性だから

弱酸性の肌の汚れなどを分解するから

水洗いだけでいいんだって~☆

もちろんボディにも使えるよ合格

ちっちゃいけどねw

娘が酷いニキビが出たり消えたりしてるから

これを使わせてみようかな??

洗顔フォームいらないから

子供にも安心だ~音譜

マツキヨ・イオン・東急ストアとかで売ってるみたいだから

みんなも近くに寄ったら見てみてね~(* ̄Oノ ̄*)

本当ににゅろんにゅろんしてて気持ち良いから~~~ラブラブ

ペタしてね