毎日すっぽん小町ちゃん

みんなおはよラブラブ

ちょっと前に

すっぽん毎日飲んでるって書いたけど

1週間目だけどやっぱりいいわ音譜

すっぽんはすっぽんでも

みんなの大好き(?)な生き血とかすっぽんぽんとかじゃないからねにやぁ

「すっぽん小町」

っていうサプリメントをモニターでいただきましたラブラブラブラブ

$海と空と宇宙とメンマと私♪

$海と空と宇宙とメンマと私♪

コラーゲンてそのまま摂っても吸収されにくいんだって汗
(摂り過ぎもぶつぶつできるけどw)


コラーゲンをつくるのに欠かせないのが素にもなるアミノ酸合格

しかもすっぽんのアミノ酸含有量は

黒酢の約91倍!!

((((((ノ゚⊿゚)ノ

すっぽん強しにやぁ

しか~も

すっぽんはアミノ酸量だけじゃなく

体内で生成されない必須アミノ酸9種の他

全19種のアミノ酸が含まれてるのラブラブ

佐賀の高級

「はがくれすっぽん」

をそのままサプリにしたんだから嬉しいよねラブラブ

少しお値段高いけど

真っ先に感じたのは

「目覚めよすぎ音譜

小粒だからちょ~飲みやすいキスマーク

あくまでもあたし個人の感想ね↑

でもでも

仕事が不規則だから

目覚めがいいのはかなり嬉しいドキドキ

因みに飲んでからずっと6時台に起きてる:*:・( ̄∀ ̄)・:*:(ばぁさまかっ!w)

因みに今日の睡眠時間も4時間だけど全く眠くない恋の矢

小野小町にはなれないけど

「すっぽん小町」

にはなれるにやぁ心

・・・

maybeてる男ドキドキ

・・・・・・

本物のすっぽんもマスマス食べてみたくなったラブラブ

$海と空と宇宙とメンマと私♪

すっぽんぽーんにやぁ

ペタしてね