当たりパンテーン♡


パンテーンのキャンペーンに参加中
パンテーン シルキースムースケア まとまり・なめらかさ持続 14日間キット

P&Gジャパン様から頂いたパンテーン14日間キット[みんな:01]

photo:01


仕事上
かなりダメージありの私のヘア[みんな:09]

洗い流すトリートメント

洗い流さないトリートメント

で14日間使って見たところ~[みんな:02]

洗い流すトリートメントは

つけて流す時にもうすでにトゥルンとぅるん[みんな:03]

乾かしても

美容室でトリートメントやってもらった感じの

サラサラとツルツル[みんな:04]

洗い流さないトリートメントも

全くベトベトしないし

ツヤがすっごくでました[みんな:05]

CMで
『まずは14日間ためしてみて下さい』

なんて昔からやってるけど

想像を遥かに超える

コストパフォーマンスでビックリ!![みんな:06]

これはまたリピートしちゃう[みんな:07]

毎日使いたいなぁ~[みんな:08]

お人形みたいなきしんだ髪の毛も

多分とぅるんとぅるんになるよ[みんな:10]

是非試して見てね[みんな:11][みんな:12][みんな:13]

うん!
これはいい[みんな:14][みんな:15]