当たり〜!レブロン


レブロンのキャンペーンに参加中 ブログ読者の方のプレゼントはこちらから

レブロンさんの発光下地

「レブロン フォトレディ スキンライト フェイス イルミネーター」

が当たりました~ラブラブ

下地としてはもちろんなんだけど

ファンデーションの上につけると

ハイライトとしても使えるんだよ~音譜

まさに一石二鳥!!

しかもこんなに薄い~~~

最近は携帯用に便利な化粧品が多いね~音譜

カラーは3色あって

ベア ライト・・・ 日本人の肌なじむゴールドでナチュラルな仕上がりに。
ナチュラルメイクが好きな方におすすめみたい!

ピンク ライト ・・・くすみを飛ばすピンクの輝きで、 よりハイライト効果と透明感のあるツヤ肌に!

ピーチ ライト ・・・血色感をアップするピーチ色で、 健康的でゴージャスなツヤ肌!

わたしが使ったのは二番目の「ピンクライト」

肌に出すとこんな感じドキドキ

伸ばすとこんな感じドキドキ

写真ではわかりずらいんだけど

めっちゃラメラメキラキラキラキラ

フラッシュたくと少しわかる?

細かいキラキラだからとっても上品ブーケ1

夏は特にキラキラが映えるから

下地にも沢山登場しそうだね~虹

ありがとうございました~保湿もGOODでしたコスモス

キラキラ大好き吉山りさよりプレゼント

ペタしてね