モルディヴいきたいねー

海に住みたいくらい好き[みんな:01][みんな:02]

過去世は深海魚だったのかな?フグクマノミ宇宙人

クラゲ好きだから深海魚ではなかったのかなー?[みんな:03]

りさ子

社会科見学で鹿嶋の金属工場いったんだけども

工事内めちゃくちゃ暑かったらしー(笑)

でも

金属飛ぶから長袖長ズボン[みんな:04][みんな:05]

ただでさえあつがりだからな[みんな:06][みんな:07]

あたしは毎日32度とかでいいけど

りさ子もぴょんも死むからな[みんな:08][みんな:09]

膝の痣

photo:01


夜のお絵描きで今日もありがとー&おやす~[みんな:10][みんな:11][みんな:12][みんな:13]

photo:02



iPhoneからの投稿