これからコメントレスするね^o^

おはよー[みんな:01]

すみだまつりこどもまつりで

14日は体育館で司会を一日やる事になりました[みんな:02][みんな:03]

(°_°)

13日は親善大使最後の仕事の交代式[みんな:04]

(°_°)

早いねー1年[みんな:07][みんな:08]

(°_°)

たっくさーんのイベント盛り沢山だから

10月13.14日は

是非墨田区錦糸町へきてね[みんな:09]

photo:01


模擬店や物産展もいっぱいあるよ[みんな:10]

(°_°)

今日も1日ハッピーに[みんな:11][みんな:12]

嫌なことあったときは

空とか海とか広いとこを30分以内に見るといいんだよー[みんな:13][みんな:14]

良いことあった時は笑顔をみんなにおすそ分けしてね[みんな:15][みんな:16]

1人でニヤニヤして

沢山ニヤケテね[みんな:17][みんな:18]

本日の合言葉

『三宅(ニヤケ)[みんな:22]

( ̄+ー ̄)[みんな:23]

photo:02


文字はオハヨー[みんな:19][みんな:20][みんな:21]

そしてお気付きかと思われますが

この顔文字気に入った[みんな:22]

(°_°)

なんか雑w

iPhoneからの投稿