す、凄い…ここまでいくと果てしないw

おはよーナイスでぃ[みんな:01]

6時20分に目覚めた[みんな:02][みんな:03]

りさ子
『なんかお題出して~絵描くから~[みんな:04]

なぜか急に言われたw

りさ
『じゃーセミ』

りさ子
『かけた~』

photo:01


ヤバイw

立ってるwww

笑いをこらえつつ

りさ
『カマキリ』

りさ
『はーい』

とどんどん描いてゆくりさ子[みんな:05][みんな:06][みんな:07]

photo:02


!!!!!

これカマキリ⁉⁉

ヤバイ…w

[みんな:08][みんな:09][みんな:10]

しかもカマキリの親子⁉ww

どんどん描いてゆくりさ子とお題を出すわたし[みんな:11][みんな:12]

『ラクダとラッコ』

photo:03


えーっっつ[みんな:13][みんな:14][みんな:15]

なぜか『砂漠のラクダ』ってアルファベットで書いてある[みんな:16]

そしてラッコもやっぱ立ってるwwwww

photo:04


足が鳥⁉
[みんな:17][みんな:18][みんな:19]

鳥だとしても矢印の向き逆www

そしてスペル残念w

ペンギン

photo:05


!!!

う、嘘でしょ⁉[みんな:20]

何もかも違うwwwwww

くちばしがナイ[みんな:21]

抱っこちゃん人形やん[みんな:22][みんな:23]

パンダ

photo:06


両手に何か持ってるしwww

怖過ぎ[みんな:24][みんな:25]

しかも黒い部分間違ってるwwwwww

photo:07


ヽ(;▽;)ノ

若干ニヤケてる[みんな:29]

い、犬は描けると思ったんですけど…[みんな:26]

photo:08


耳ない…[みんな:27][みんな:28]

そして最後にクジャク

伝説入りましたーwww

photo:09


ち、ちょっwwwww

すっごいwww

宇宙からいらしたのかしら?www

お、お守りにしようwwwwww

今日もりさfamilyが楽しくすごせますよーに[みんな:30][みんな:31][みんな:32][みんな:33][みんな:34][みんな:35][みんな:36]

iPhoneからの投稿