ツタンカーメンさんの衝撃の事実!!!

昨日のブログの記事で

「ツタンカーメンて 下半身はライオンだっけ?」

での

りさFamilyからのコメントで衝撃の事実がわかったからご紹介叫び

1. ☆
暑い季節のせいかツタンカーメンの下半身はムラムラしてます☆
DEAD@MANグローブ 2012-08-15 12:22:11 >>

2. 人間です!
なんか通路の奥に人影が!

写ってないね。(笑)

ツタンカ-メンは人間ですよ♪
ばう 2012-08-15 12:59:44 >>

3. ちょっと!
>DEAD@MANグローブさん

もう
でっちゃんコメントがやっつけになっとるやんwww

( ̄◇ ̄;)
★吉山りさ★りぃりぃりぃ♪私もう… 2012-08-15 13:44:02 >>

4. そうだっけ?
>ばうさん

下半身ケモノじゃなかったっけ?
( ̄◇ ̄;)
★吉山りさ★りぃりぃりぃ♪私もう… 2012-08-15 13:44:48 >>

5. ☆

ごめんなさい…(;_;)

だってツタンカーメンの下半身がライオンとかまさかのスフィンクスボケをかましてるのかと思ったから、下半身ライオンからの→下半身ケモノからの→下半身ケダモノからの→下半身ムラムラ的なww

すんません、素でツタンカーメンとスフィンクスを混同してるとはりささんがオレの常識のはるか上をいってましたwww
DEAD@MANグローブ 2012-08-15 14:11:36 >>

6. 無題
昔、こんなマスク被ったプロレスラーいましたよね。似てます( ´艸`)

体がライオンは、スフィンクスですよね。
もんと 2012-08-15 14:16:56 >>

7. ツタンカーメンは19歳(σ’з’)σ
ドラえもーん
上手いねー♪

((≡ ̄♀ ̄≡)b
mar919 2012-08-15 15:23:05 >

8. wwwww
>DEAD@MANグローブさん

それだwww
スフィンクスwwwww

一緒ではないよね⁉
スタンカーメン(ツタンカーメン)

スフィンクス((((;゚Д゚)))))))

スフィンクスが立ったのがツタンカーメンだと…_| ̄|○

スフィンクスは人間?

★吉山りさ★りぃりぃりぃ♪私もう… 2012-08-15 15:44:08 >

9. Re:無題
>もんとさん

そうみたいwww

間違っちゃった( ̄◇ ̄;)
★吉山りさ★りぃりぃりぃ♪私もう… 2012-08-15 15:44:37 >>

10. え!
>mar919さん

この顔で?
19さい????((((;゚Д゚)))))))

ドラえもんじゃないもーん(; ̄ェ ̄)

扇子みたいなの頭に付けてたよね⁉
★吉山りさ★りぃりぃりぃ♪私もう… 2012-08-15 15:45:57 >

11. ☆
>★吉山りさ★りぃりぃりぃ♪私もう…さん

ス、スフィンクスは体がライオンだから人間ではないよね…( ̄▽ ̄;)


コメでこの顔で19歳っておっしゃってますが、この顔はあくまでマスクですからねww

りささんが超ド級の天然であることに最近気づきますますファンになりました♪
DEAD@MANグローブ 2012-08-15 15:53:05

ピンクがあたしからのコメントレス音譜

青がDEAD@MANグローブさん

オレンジがmar919さん(梨亜さん)

ツタンカーメンとスフィンクスを間違えた事実は100歩譲って

ツタンカーメンの顔がさー

こちら

$海と空と宇宙とメンマと私♪

これマスクらしーよあせる

これが顔かと思ってたんですけど。。。

( ̄□ ̄;)

ここで情報をまとめますラブラブ

☆ツタンカーメンは人間
☆スフィンクスとツタンカーメンは別物
☆スフィンクスは下半身獣だから人間ではない

そして
☆ツタンカーメンはこれが顔じゃない(マスク)

因みに「スタンカーメン」で検索かけたら

$海と空と宇宙とメンマと私♪

スタンハンセンでてきた(どうでもいい情報あせる

ペタしてね

日々勉強キスマーク