皆勤賞とったど~

りさ子

ラジオ体操皆勤賞[みんな:01]

よくがんばったねー[みんな:02][みんな:03][みんな:04]

ラジオ体操数回しかいったことないあたしからしたら

本当凄い[みんな:05][みんな:06]

最終日のお菓子[みんな:21]

photo:06


あ!

そうそう!!

ラジオ体操カードのキャラクター

『ラタ坊』

だって[みんな:07]

もんちゃんが調べてくれた~ありがとー[みんな:08]

photo:01


ラタ坊の『R』だったんだねー[みんな:09]

りさの『R』かと思ってたーw

[みんな:10][みんな:11][みんな:12]

鈴木聡美選手の銀メダル

photo:02


試合前から気持ちで鈴木選手は
勝ってるなこの人!!って感じてた[みんな:13][みんな:14][みんな:15]

おめでとうございます[みんな:16][みんな:17]

天気福岡県暑すぎ晴れ晴れ晴れ晴れ晴れ

photo:03


photo:04


photo:05


風があっても暑いから温風だよね[みんな:18][みんな:19]

扇風機ほしーな[みんな:20]

冬は温風機欲しいなぁ[みんな:22][みんな:23]

今日は浅草いくよー[みんな:24][みんな:25]

いくよ~くるよ~[みんな:26][みんな:27]

熱中症にCHU~いキスマーク

iPhoneからの投稿