髪の毛と花粉とPM2.5の大きさ比べ

黄砂やPM2.5で

福岡の空がかなりかすんでた[みんな:01][みんな:02]

大きさ比べ

photo:01


PM2.5小さ過ぎ[みんな:03][みんな:04]

マスクとか苦手[みんな:05]

鼻の穴に入ってこないフタみたいなの開発したら?

ダメ??

rakugaki:01


こんなん!

コンタクトみたいに

透明で

万が一吸っても鼻の中で溶けるてきな[みんな:06]

口も覆わなきゃダメ⁉

じゃー

いっそのこと

rakugaki:02


こんな感じの透明メットは?

髪の毛も崩れないし

この中にミニ空気清浄機入れて[みんな:07]

。。。

やっぱマスクか[みんな:08][みんな:09]

りさ子AKB好きだからカルじゃが買った[みんな:10]

photo:02


さっき見たらAKBじゃなくて

NMBだった。。。

photo:03


なん種類あるんだ。。。

(;゚Д゚艸)

ペタしてね