塩らっきょ♪

毎年りさママがつけてくれる

塩らっきょと味噌ニンニク[みんな:01][みんな:02]

photo:01


photo:02


自分で剥くらっきょやニンニクって

ほんと美味しくて美味しくて[みんな:03][みんな:04]

剥いてあるのは簡単だけど味がダメ[みんな:05][みんな:06]

エシャレットみたいにバクバク食べて

お口くしゃ~い[みんな:07][みんな:08]

1人で臭うのは嫌だけど

りさ子もくしゃいからいーのい~の~[みんな:09][みんな:10][みんな:11]

☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

今日はプール[みんな:12]

あたしもりさ子も部屋にいると目玉が赤くなるんだけど

なぜ??[みんな:13][みんな:14]

工事の塗料とかなのかなー?[みんな:15]

しかもちょー痒いwww

朝はフレンチトースト作って

コーヒーと一緒でちょーハッピー[みんな:16][みんな:17]

photo:03


水分まめにとって今日もみんなファイト[みんな:18]

LOVE[みんな:21]SUMMER[みんな:19]

ジャイアントパンダって聞くと

ジャイアントコーンとか

ジャイアント馬場さん思い出すのは

あたしだけ?[みんな:20]

photo:04


プロマイドwww

iPhoneからの投稿