1979位!

『吉山』

の苗字の由来を検索したら

全国で1979位[みんな:01]

photo:01


全国で8100人もいるんだね[みんな:02]

吉山ファミリー[みんな:03]

生年と一緒の1979年1979位[みんな:04]

 歌手のICONIQちゃんがGACKTさんとの交際で

 「私は大好きです」

と笑顔で交際宣言をしたんだって[みんな:05][みんな:06]

みんなのまえで

『私は大好きです[みんな:07]

なんてガクトさん嬉しいだろーね[みんな:08]

堂々と

『俺も大好きです』

とか逆に言われてもちょー素敵だと思う[みんな:09][みんな:10]

EXILEのATSUSHIくんと歌出した時

photo:02


お化粧品の広告のポスターに綺麗過ぎて動けなかった[みんな:11]

photo:03


髪の毛長いのより短いのがこんなに似合う女の子って

アイコニックちゃん以外にいないと思う[みんな:12]

photo:04


さてさて

今日からスカイツリーの当日券販売だよぉ[みんな:13][みんな:14]

フリーパス欲しい[みんな:15][みんな:16][みんな:17]

photo:05


iPhoneからの投稿