嵐さんのホーム浴衣パーティ

もう夏だねラブラブラブラブラブラブ

ホームパーティが

『ホーム浴衣パーティ[みんな:01]

だったら凄く新鮮だね[みんな:02][みんな:03]

でも
お着物や浴衣ってキツイよね[みんな:04][みんな:05]

きつく無いと着崩れしちゃうから[みんな:06][みんな:07]

今月来月再来月と

浴衣での仕事が入ってるよ[みんな:08][みんな:09]

全部違う種類着ようかな[みんな:10]

モノキニかわいーよね[みんな:11][みんな:12]

photo:01


男性様のモノキニもあったwww

photo:02


wwwwww

左側は裸にネクタイみたいwwwww

右側は後ろ前間違えたタンクトップやしwwwww

初めてのデートでこれ着られたら隠れるわ( ̄▽ ̄)[みんな:13]

てか

初めてのデートで水着着ないけどねψ(`∇´)ψ

アルマーニ恐るべし[みんな:14][みんな:15]

でも両方薄目でみると

吉山の『Y』だからちょっと嬉しい[みんな:16][みんな:17]

[みんな:18]サインは~『Y』~♪( ´▽`)[みんな:19][みんな:20]

iPhoneからの投稿