コンビニの傘で1番最強なのは

色々比べて

コンビニの傘で1番最強なのは

セブンイレブンの傘らしーよ[みんな:01]

photo:01


値段の割にはクオリティ高いみたい[みんな:02]

台風とか別ねww

『APO』って書いてある色は

大きさによって違うんだって~[みんな:03]

りさfamilyが調べてくれて

海外にはこんな手ぶらの傘もw

photo:02


若干海中散歩みたい[みんな:04]w

(海外の海のオプションでよくあるやつ)

あたしの使ってる傘の一つはこちら

photo:03


雨でも青空[みんな:05]

二時も描いちゃおうかな?[みんな:06]

なんてな( ̄▽ ̄)[みんな:07]

日焼け対策や

すっぴん対策や

ボンバーヘア対策で便利な帽子[みんな:08]

もちろんオシャレ帽子は30コくらい持ってるんだけど

昨日も固いお帽子さん買ってみた[みんな:09]

その名も

『洗面器帽[みんな:10]

photo:04


風のマタサブロウじゃないからね[みんな:11]

北風小僧のカンタロウでもないからね[みんな:12]

さてはて

本日のお天気

photo:05


気温

photo:06


そしてまた台風きちょる[みんな:13][みんな:14]

photo:07


台風5号はタリム[みんな:15]

タリムンのがかわゆいのにぃ[みんな:16]

昨日は深夜にJR動いたらしい[みんな:17]

みんなは無事に帰れたかな??[みんな:18][みんな:19]

今日は暑いぞよ[みんな:20][みんな:21]

iPhoneからの投稿