ちもーかゆい うさぴよん


ちょーかゆい

って書こうとしたらミスって

『ちもー 』

ってなった[みんな:01][みんな:02]

だから記念に残した[みんな:03][みんな:04]

数日前から

目ちょー痒い[みんな:05]

しかも

喉の痒さも半端なくて

毎回指でかいちゃう[みんな:06][みんな:07]
(毎度毎度ではないけど)

クシャミも一日35回くらいはでる[みんな:08][みんな:09]
(数えてはないけど)

なんだろ[みんな:10]

花粉症ではないんだけどね( ̄▽ ̄)

目薬しまくるから
(そこまでしまくらないけど)

コンタクトワンデイにしなきゃ[みんな:11]

もともとワンデイだけどψ(`∇´)ψ

(なんかゆってみたくなった[みんな:12][みんな:13]

ドクロマークって

骨でも眼帯ってなんでするの??

[みんな:14]

でも

海賊とか

半端なく

かっけ~っ[みんな:15][みんな:16][みんな:17]

ヤバイ[みんな:18]

やっぱし

目玉ちゃんかゆーーーい[みんな:19]

空気清浄機買えば少しは収まる??
。・゜・(ノД`)・゜・。

めだまを

蚊にくわれたみたい[みんな:20][みんな:21]

ラストスパート写真は

癒しのぴょん

photo:01


photo:02


photo:03


photo:04


よしよし大好きなのよね~ぴょん様[みんな:22][みんな:23]

追伸

花粉症ではないってゆわれたんだもーん[みんな:24]

アレルギーだって[みんな:25][みんな:26]

蜂が花粉に強くて羨ましい[みんな:27][みんな:28]

iPhoneからの投稿