どれが食べたい?

りさ子が昨日テスト四枚返してもらってきて

沢山褒めてあげてる時に

理科のテストがあったのね[みんな:01]

りさ

『 この中でどれが食べたい? 』

りさ子
『え⁉ 』

りさ

『 この中でどれが食べたい?
どーしてもどれか食べなきゃいけないとしたら~[みんな:16]

りさ子
『えーっ[みんな:17]ないよぉ[みんな:02]

りさ
『どーーーうしてもーーーっ‼てゆったら[みんな:03][みんな:04][みんな:05]

りさ子
『えーっ[みんな:06][みんな:07]

(数秒考えて)

カマキリ‼』

りさ
『えーっ[みんな:08]カマキリじょわじょわするよー[みんな:09][みんな:10]

りさ子
『え⁉生きてるの食べるの⁉[みんな:12][みんな:13][みんな:14]

じゃーふぅちゃんわ?? 』

りさ
『ふーちゃんはカエル[みんな:11]

りさ子
『へぇ~[みんな:15] かえるかー[みんな:18]食べれそうだもんねー』

りさ
『実際食べたけど鳥肉のササミみたいだったよー 』

りさ子
『 でも生きてないでしょ⁉[みんな:19][みんな:20]

りさ
『 うん[みんな:21][みんな:22]

こんな会話が冷蔵庫の前で繰り広げられましたw

話題になったテストはこちら

photo:01


この八個の中で

みんなは食べるならどれ⁉

*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)’・*:.。. .。.:*・゜゚・*

コマケ[みんな:23]

photo:02


iPhoneからの投稿