りさ先生授業~無事終わり

一時間目 スカイツリー授業
二時間目 工作授業

子供たちもボランティアの方や区の方も

とっても喜んでくれて

幸せでした[みんな:01][みんな:02]

一時間目の写真は撮ってもらい忘れたけど

二時間目はマグネット作りや

ストローボールなどして

子供たち目がちょー輝いてた[みんな:03][みんな:04][みんな:05]

授業終わったときに

区の方に

区のTさん
『毎回こうゆうことされてるんですか⁉ 』

りさ
『してないですしてないです[みんな:06]

Tさん
『えー慣れてるから何度もやられてるのかと~ 』

りさ
『今日初めて先生やりました[みんな:07][みんな:08]大丈夫でしたか⁉[みんな:11][みんな:12]

Tさん
『え⁉初めてですか⁉

子供たちの声をひとつひとつ拾えてて

普通だったら自分の言いたいことだけ話してしまうのに

全ての子供たちと参加してて

こんなに盛り上がったの凄いです‼』

りさ

『ホントですか⁉[みんな:09]
めちゃくちゃ嬉しいです‼
励みになります[みんな:10]

貴重な体験をさせてもらって

本当に楽しかった[みんな:13][みんな:14]

『 りさ先生~[みんな:15]
また来週もくる⁉[みんな:16]

(笑)

そんなことゆわれたら

いっちゃおうかなww

無事に大成功でした[みんな:17]

ファミリー応援ありがと[みんな:18]

二時間目に子供たちが作ったマグネット[みんな:19]

photo:01


photo:02



スカイツリーマーク作ってってゆったら

右上の634のマークで作ってた[みんな:20][みんな:21]

冷蔵庫に貼って今日のこと

たまーに思い出してね[みんな:22][みんな:23]

iPhoneからの投稿