髪の毛が〇〇の臭い

黄砂のせいなのか

PM2.5のせいなのか
気のせいなのかわかりませんが
夜帰宅したら
髪の毛が
「校庭」
の二ホイがしました笑い泣き
小学校や中学校のときは
かたーい土の上に砂がのっていた校庭だったので
強風の時は
砂ぼこりで目が開けられなかった、、、えーん
その校庭の臭いが
なぜかわたしの髪の毛から、、、滝汗滝汗滝汗
わたし、
知らず知らずに
校庭で遊んできたのかしら?ニヒヒ
シャンプーとことんして
とことん2回し過ぎて
それも一身上の都合(謎)で出しすぎてしまい
2回目シャンプーしてるとき
完全なる子門真人さん、、、
ホワイト子門さん…
チーンチーンチーン
つけすぎたから
流すの大変だし
泡が排水口に詰まって盛り上がってるし笑い泣きゲッソリ笑い泣き
でも
今日も一日happyに終わりましたウインク
今日もありがとう照れ
明日もありがとうおねがいラブおねがい
おやすみなさ〜いちゅー
パチリバレエカメラ
{6447F805-4840-42A2-BB27-BA3A0A4865AA}
夜の流星吉山りさより流れ星流れ星流れ星流れ星流れ星
ぎゅ〜っnightチュー