秘湯ロマン 見てくれてありがとうございました♡

{E59E0124-8360-412B-B6B3-278F0372D975}

タイムリーで見てくれた皆さま
録画で見てくれた皆さま
妄想&想像で見てくれた皆さま
本当にありがとうございますデレデレ
なんだかちょっぴり恥ずかしいけど
とっても嬉しいですおねがい
初めてメッセージやコメントをくれた皆さまにも感謝感謝です酔っ払い
みなさまが
丑三つ時あとの深い時間に
TVの前で見てくれた事を考えると
ありがたくて嬉し過ぎますちゅーちゅーちゅー
わたしは番組が終わったあと
なんとなく眠れず
朝の6時までパッチりマナコちゃんでしたびっくり
そして朝の目覚ましが鳴ったと同時に
アイマスクをして耳栓をして
現実逃避をしてみるという行動をとったのは秘密ですニヒヒ
最近
耳栓が無くならないので
朝の耳栓宝探しゲームはしてないんだけど
みつかると
本当に嬉しいラブラブラブ
「!!こ、ここにいたの〜!!ポーン
てきなチュー
当たり前のことに日々感謝おねがい
今日も
これを読んでをくれたりさファミリーも
読んでくれていないりさファミリーも
happyで1日過ごせますよーにウインク合格
いつも本当にありがとねチュー
新玉ねぎとタマネギと長ネギが家に大量にある事に幸せいっぱいの吉山りさより酔っ払い酔っ払い酔っ払い酔っ払い酔っ払い