超音波検査

てか今年、秋がない…🍁🍠🍆🌰🍂

こんなに冬を先取りしてくるなら


夏も1月頃に先取りしておくれ〜ラブ

先週はいろいろあり

りさ子はマラソン大会の時


疲れすぎて

ゴールに岩ちゃんとおみくんが見えとらしい笑い泣き

尚且ゴールした時


担任の先生に追突してったらしい…



牛かっ!!牛

そしてわたくし


土曜日深夜に

背中の痛み

胃痛

痛みが腰まできて


もがき苦しみまして


何日か我慢し


遂に(?)雪の日に


電車へ乗って近くの胃腸内科へ行ったら


まさかの休み…


チ───(´-ω-`)───ン

で、


このまま帰るのはもったいないと思い(?)


近のまた病院を検索し


胃腸内科を発見爆笑



エレベーター乗ったら


ココ最近押してないボタンのアンティークさにまたまた

チ───(´-ω-`)───ン

病院入ったら


初診なのに問診票も書かず


待合室が人の家みたいな雰囲気の中で

『よっしやまさーん、ここに電話番号かいてくださーい』

『よっしやまさーん、これにオシッコとってきてくださーい』


めちゃくちゃ声がでかいお母様が受付で


とっても恥ずかしかったのは


言うまでもなありませんハイ笑い泣き

採血は今までで一番上手くて嬉しかったラブ

結果は

採血もお小水も


昨日やった超音波も異常なしでとりあえずよかった照れ

腎臓って2つあるらしいよびっくり

で、昨日超音波やりながら


名前の文字が画面に出てたんだけど

それが


『YASHIYAMA』


になってて

あたし、やしやま??


って思いながら、


超音波の説明より、


そっちが気になって話半分以上


『YASHIYAMA』に夢中ーニヒヒラブラブ

これで

安心してずっと控えてたお酒飲めますちゅー

みんなも体には気をつけてねウインク

{6EBA0474-EFD4-4E57-B8EF-DE493AAF0E52}

シャンパン飲みたくなっちゃったラブラブラブラブラブラブ