当たり!色々旭化成☆


旭化成せんい様より頂きました
【旭化成せんいのストレッチ素材ROICA(R)(ロイカ)

当選した袋を開けてビックリ!!!

だってこんな~に入ってるんだもんラブラブ

SOMETHINGサムシングのスキニーデニム(ROICA) 27インチ(ウエスト58cm)

ATSUGIストッキング「肌」

ハイテンションレギンス (ROICA) M

「ロイカって何?」

って思ったでしょ?音譜

ロイカは

ストレッチ感とフィット感を兼ね備えた 旭化成せんいの

「ストレッチ繊維素材」のこと合格

ストッキングも

伝線やほつれを抑える効果があるんだって~音譜

ってことで早速履いてみましたキスマーク

スキニーもレギンスもビックリするくらいスルスル~って履けちゃったビックリマーク

しかも履いたら肌にフィットして

「トゥルンぴた!」

水着のロングを履いてる感じで

履き心地めっちゃよい!!

履いてて気持ちがよかったよひらめき電球

こんな感触初めてに近い!!

しかもストレッチだから

足の曲げ伸ばしも履いてないくらい柔らかいのラブラブ

これ

いろんな柄ゲットしたいと思ったクラッカー

しかもスキニーの中はヒョウ柄でこれまたオシャレ音譜

ストッキングも女性にとってはかなり必需品音譜

ロングの春色ニットに合わせても色々遊べそうブーケ2

本当に嬉しい!
ありがとうございました恋の矢

前に秋葉原で

「ストッキングの写真集めてるんで写真撮らせてください」

って言われた事あったけど叫び

男性もストッキングって結構好きなのかな?あせる(笑)

ペタしてね