当たった〜

バイソンモニターに当たったよ[みんな:01]

初めて使うブラウンのアイライナー

photo:01


しかもアイライナーとパウダーが両方についている優れもの[みんな:02][みんな:03]

女の子ってついついメイク道具増えちゃうから

これは便利だなー[みんな:04]

りさfamilyのガールズは使ったことあるかな~?[みんな:05]

もちろんメンズも使ってる人なら是非[みんな:06]w

お化粧品ってみてるとついつい買っちゃうし

本当に大好き[みんな:07][みんな:08][みんな:09]

キラキラしてると尚更買っちゃうわ[みんな:10]

ブラウンって初めてだったけど

自然な感じでとても良かった~[みんな:11][みんな:12][みんな:13]

iPhoneからの投稿