「コバラサポート(もも風味)」

大正製薬のキャンペーンに参加中[PR]

 

大正製薬さまにいただきました。

 

 

「コバラサポート(もも風味)」


{EA7FAF9C-1C1B-4780-8B74-551E6E27E604}


  

小腹が空いたな〜

なんて思った時に飲むと、
おなかの中でふくらみ、空腹感が少なくなるダイエットサポート飲料です。

 

 

 

 

強酸性の液体の中では、炭酸の泡を含んだゼリーになってふくらみ、
弱酸性の液体内ではふくらまないのだそう。

※弱酸性:満腹時(食後)の胃を想定

 

 ↑↑↑ 

これって凄くないですか?(*^▽^*)

 

 

 

早速飲んでみました。

 

飲みやすいピーチ味で、微炭酸なので、後味もすっきりラブラブ

 

 

といっても飲むとすぐ

 

どーーーん!!

 

と急にお腹いっぱいになるのではなく

 

ゆ〜っくり膨らんでいるのかな?

 

といった感じでした。

 

 

炭酸の泡を含んだゼリーに変化していくそうで、缶の大きさも飲みきりサイズでちょうど良い大きさでした。

 

 

夜食やちょっとした小腹に、是非お試しください♪

 

 

ペタしてね