オートサロンと今日の晩御飯

昨日からオートサロン?みたいだね[みんな:01]

弟的な今高校生の友達も

群馬から行ったみたい[みんな:02][みんな:03]

車関係のお仕事に就きたいんだって[みんな:04]

車を見に行く人と

女の子の写真を撮りにいく人と

りさfamilyは

どっちがおおいんだろ?[みんな:05][みんな:06]

脚立でやっぱり女の子撮るのかな?(  ̄▽)/\(▽ ̄ )

wwwww

今夜の晩御飯は

タオル類を乾燥機かけながら

冷蔵庫にあった物をささっと音譜

子持ちガレイの煮付け[みんな:07]

photo:01



一切れしかないから取り合いw

生姜よりネギ好きだからネギいっぱい[みんな:20]

渡り蟹のお味噌汁[みんな:08]

photo:02



昨日スーパーでちょー安かった[みんな:09]

ピーマンとパプリカのヘルシー炒め[みんな:10]

photo:03



野菜高いけどピーマンは安かった[みんな:11]

あとはキクラゲの佃煮と栃木産のお米[みんな:12]

どーしてもビールが飲みたくなってきたけど

寒いから我慢すりゅ[みんな:13]

月曜日東京大雨か雪かもって[みんな:14]

成人式っていつも寒いよね[みんな:15][みんな:16]

海LOVE[みんな:17][みんな:18][みんな:19]

photo:04


でも写真は川[みんな:21][みんな:22]

美しいね[みんな:23][みんな:24]

iPhoneからの投稿