LOVEパスタ!

LOVEパスタって知ってる?[みんな:01]

photo:01


茹でるとこんな感じ[みんな:02]

photo:02


味は普通のパスタ[みんな:03]w

19歳の時

女の子6人で一週間イタリア行ったんだけど

何十回もパスタ食べて

たどり着いたのは日本では食べない

『ボンゴレ』

だったの思い出したナイフとフォーク

もちろんイタリアはフォークだけだし

スプーンは日本だけ[みんな:04]

音をたててパスタは食べたらいけない[みんな:05][みんな:06]

そして水はガス入りが苦手だったんだけど

一週間飲み続けたら

むしろガス入りが好きになった[みんな:07]

[みんな:08]

ガスってガソリンとかじゃなく

炭酸入りのミネラルウォーター[みんな:09][みんな:10]

レストランがだいたい喫煙なんだけど

吸うときは

隣の席の人に

『タバコ吸っていいですか?』

って聞いたり聞かれたり[みんな:11]

基本的に見渡して近くが食事中だったら吸わない人が多かったし

吸っていいですか?って聞いてダメって言われてるのもあった[みんな:12]

向こうはハッキリしてる[みんな:13]ってその時はそう思った[みんな:14]

とにかく向こうのイタリアコース料理は

日本の3倍くらいある量[みんな:15][みんな:16]

残しちゃいけないけど

食べれる方が凄いw

で必ず隣に男性が座ると声をかけてくるww

逆にかけないと失礼だからかけてるらしいというのも聞いたことあるけど[みんな:17][みんな:18]

行きの飛行機のトランジットの時

席がバラバラで

中でもあたしは1番後ろで特に離れてて

隣の2人のイタリアの方に声をかけていただきましてwww

(ぞくにいうナンパ)

イタリア語だから殆ど理解出来ないから

紙と鉛筆だしたら

住所かかれたwww

ペンフレンドかっ![みんな:19]

でそのあと写真www

多分イタリアのバレーボールコーチってゆってた[みんな:20]

イタリアは駅とかで1ピースからピザとか売ってんだけど

冷たいしめっちゃかたくて石みたいで食べられなかった[みんな:21]

でも

建造物は半端なく素敵[みんな:22][みんな:23]

そろそろバハマのナッソーかホワイトヘブンにいきたいなぁ[みんな:24][みんな:25]

その前に

金掘り当てなきゃ[みんな:26][みんな:27]

浅草でちょうど隙間から見えたスカイツリー粋[みんな:28]

photo:03


桜ちゃん

photo:04


iPhoneからの投稿