ニコルちゃんベイビー

世界一性格が良い[みんな:19]と思うくらいの友達[みんな:01][みんな:02]

その名もニコルちゃん[みんな:03]

旦那さんはぽっちゃり系

(↑りさ子がゆってた[みんな:20]

1月6日に二人目出産し

次の日りさ子と

会いにいきました[みんな:04]

photo:01


予定より一週間早かったけど

すでに3000g越えてて

めっちゃ元気[みんな:05][みんな:06][みんな:07]

母子共元気で可愛くて

愛にゆけて良かったぁ[みんな:08][みんな:09]

photo:02


また産みたい!!と思った位キュート[みんな:10][みんな:11]

りさ子も初めて

産まれたてのベイビーちゃんを抱っこして

帰り道ずっと興奮してたwww

photo:03


photo:04


もちろんあたしも大興奮[みんな:12]

ニコルちゃんお疲れ様[みんな:13]

いわっちゃんもっとぽっちゃりなパパでがんばって[みんな:14]

あたしも次は男の子産みたい[みんな:15]

でも

きっともう産めないから

りさ子に託そう[みんな:16][みんな:17]

りさ子が17歳で産んだら

あたし30代でおばあちゃんwww

カラムーチョのおばあちゃんみたいに

イケイケでいくわ(  ̄▽)/\(▽ ̄ ) [みんな:18]

ひぃおばあちゃんの次はなんてゆーの?

ヽ( ´3`)ノ

photo:05


泣いても天使[みんな:21][みんな:22][みんな:23]

iPhoneからの投稿