吉とでたぜぃ♡でも…

さっきのブログからの~続きだけど
『吉』とでたけんども
ハンター履いてても
びっちょびちょってょーゆうこと!?
傘が意味ないくらい風強風恐怖
(←読み方『かぜきょうふうきょうふ』)
反対から読んでも同じ♡
うそw
てか
ほんとヒールと折りたたみで行かなくてよかったー
帰りはラッシュ前&交通機関とまるまえに
ダッシュでカルディで買い物して
ダッシュでワイン試飲して
ダッシュでトレイントレイン
乗り換え苦手だから
乗り換えしない方法考えたけど
乗り換えして帰ってきたぽよ
(↑意味わかる?w)
濡れて帰ってきたら
それ以上に濡れて帰ってきた子どもが帰宅
傘をささないで
濡れた犬みたいな服着て
水揚げされたてのワカメみたいな髪
もう…風邪ひくんすけど。。。
今お風呂ためてる!
46度でためてる(ほっとほっ~と
今日のご飯はバジルのパスタにしよう
{F630646E-98D2-4222-BDE3-09464609A64C:01}


チョリソーLOVE