約20年ぶりにいった

カレーやさん[みんな:01][みんな:02]

江東区にあるんだけど

あたしがりさ子くらいのときに

りさママといってた[みんな:03]

まだあった[みんな:04][みんな:05]w

キノコカレーの辛口を注文[みんな:06][みんな:07]

photo:01


photo:02


キノコノコノコめっちゃいた[みんな:20][みんな:21]

カレーの器も

福神漬たちの入れ物も同じで懐かしかった[みんな:08][みんな:09][みんな:10]

そして1人でわたしはアルパカぶーむ[みんな:11][みんな:12]

photo:03


ほんと久々にかわゆい(死語?)と思った[みんな:13][みんな:14]

あたしがアルパカGETしまくったら

りさ子キャッキャと大興奮www

したら

そしたら

そーしたらー

この中に

まぎれネコ現る[みんな:15][みんな:16]

photo:04


加工したらパソコンと一体化[みんな:17]

photo:05


その名も

『ネコ金魚 』

…(小さく書いてあった)

人気なの⁉

人気なのこれ⁉⁉[みんな:18][みんな:19]

これは要らないwww

photo:06


iPhoneからの投稿