バレンタイン虫&プチお祝い

今日はりさ子のプチお祝いで

夜は好きなご飯何がいーい?

って聞いたら

『ふーちゃんのパスタ[みんな:01]

[みんな:03][みんな:04][みんな:05]

なので夕食はナイフとフォーク

明太子パスタ
ナメコの赤だし
サラダ
鮑の刺身

全部りさ子の大好物だから和洋折衷(≧▽≦)[みんな:02](笑)

photo:01


鮑は生きるのをGET[みんな:14][みんな:15][みんな:16]

そしてゆっきぃ~ファミリーが

わざわざデザート届けてくれた[みんな:06][みんな:07]

photo:02


食後に食べたらめっちゃ美味い[みんな:08][みんな:09][みんな:10]

満腹でも一人で3個はいける!!

ほんとありがと~[みんな:11][みんな:12]

かんけーないけど芋虫チョコだってとかげ

photo:03


リアルww

photo:04


バレンタイン近いからかなー[みんな:13]

色もリアルwww

photo:05


島倉チヨコさん

photo:06


人生いろいろ

男もいろいろ

まさに[みんな:17][みんな:18](笑)

iPhoneからの投稿