14年前の今日もとても

とても暑かった2001/9/23

13時29分に産声をあげた女の子は
10日早く産声をあげ
小さく産まれ、大きく育ってくれています

足のサイズなんか25cm超え!!
今日も朝からご飯も3杯!!!
そりゃ大きくなる
目の前の
抱っこしたら壊れちゃいそうなお猿さんは
私には天使に見えました♡
病室が満室で、院長室で寝た事、
看護師さんが毛布を出し忘れ、夜中痛みと寒さで凍えたこと、
そして夜中離れ離れになるのが嫌で、夜泣き覚悟で娘と一緒に寝たことetc…
14年前の出来事が
昨日の事のように思い浮かびます。
10年前、
1人で育てる覚悟を決めたとき、
この子だけは絶対に幸せにする!!
と決めて歩き出しました。
娘が大人になり、いつか母になったとき
『ママの子どもに産まれて幸せだった♡』
とい言ってもらえるように
また今日からも顔晴ります!!
後ろなんか振り返ってる暇ない。
だから後悔なんて絶対にしない♡
これからも何があっても変わらぬ愛を送ります!
あなたの一生味方です!!
沢山の愛情に包まれて
名前負けしない女の子に育ちますよーに☆
むすめ、お誕生日おめでとうおねがい
愛してるぜ♡♡♡
{3A4FC674-E907-4D3A-A0D4-2B0E2B07598B:01}