カロリ。当たり!

ちょっぴり元気がない日に届いたカロリ。と缶詰[みんな:01](笑)

photo:01


そっこー元気がでましたたた~[みんな:02]
(単純w)

photo:02


缶も大好きなパープル[みんな:03]

photo:03


グラスに注ぐと薄くて綺麗[みんな:04][みんな:05]

お味も

口に含んだ瞬間甘い香りがふわぁ~[みんな:06]

でも後味はカラッとしててさっぱり[みんな:07]

おつまみの缶詰もサッパリと脂がのったブリだから合う[みんな:08][みんな:09]


『カロリ。でおつまみ缶づめ当たる!』

キャンペーンやってるよー[みんな:10]

缶づめは骨ごと食べられるから大好きなんだよねー!

むしろ骨だけ缶づめとかも出して欲しいくらい好き[みんな:11][みんな:12]

みんなも是非当てて食べてねw
ヾ(@^(∞)^@)ノ

ペタしてね

iPhoneからの投稿