ソニア クリーミィタッチ ファンデーション


Ripreキャンペーンのモニターで

「ソニア クリーミィタッチ ファンデーション」

を使ってみたよラブラブ

$海と空と宇宙とメンマと私♪

箱からだしてみると~

$海と空と宇宙とメンマと私♪

入れ物もすっごく可愛いラブラブ

レフィルセットし

開いて~ドキドキ

閉じて~ラブラブ

開いて~~~ドキドキ

みると~

$海と空と宇宙とメンマと私♪

下地つけてから

早速塗ってみると

「ん?下地はいらない?」「軽くでいいかも~??」

ってくらい伸びる!!合格

しかも

保湿力の高い美容成分や ハリ感を与える高保湿になってるみたいで

乾燥肌のあたしにも

かなりうるおい感ありあり音譜

今はまだ暑いけど

お肌が乾燥しやすい冬につかうのがすっごく楽しみに恋の矢

ケースって女性は凄く大切だけど

このソニアさんのケースは持ってるだけでテンションあがりそうキスマーク

べとつかないしかさつかないちょーど良いバランスの

「クリーミィタッチ ファンデーション」

もう9/7に発売してるから是非男女問わず試してみてねキラキラ

指でとんとんしたらコンシーラかわりにもなるかも~ブーケ1

化粧品大好きだっちゃUFO

ラーメン食べたら化粧品のサンプルもらえる!!

とかもしあったら

まじですぐサンプルたまるγ(▽´ )ツヾ( `▽)ゞ

ペタしてね