産まれたときから

おあよ~[みんな:01]

てかなんでまたインフルエンザ流行ってるんだ。。。[みんな:02][みんな:03]

友達の学校は学級閉鎖だし[みんな:04][みんな:05]

てかハリネズミって

産まれたときからハリネズミなんだね~[みんな:06]

photo:01


きゃわ[みんな:07][みんな:08]

今日学校の歓送迎会あるのに雨[みんな:09]

関係ないけど人参食べ放題[みんな:14]

photo:02


とりあえず生クリ舐めて一日がんがろ~[みんな:10][みんな:11]

photo:03


また最近グーテデロワにハマりCHU~[みんな:12]

photo:04


てかこれ便利[みんな:15]

photo:05


新聞て昔より手も黒くならないし

読みやすくなったけど

やっぱバラけはするもんね[みんな:16]

チューリップ姫[みんな:17][みんな:18]

photo:06


iPhoneからの投稿