ひげ剃り~さ吉山

おはよーよーよーヨーロピアン[みんな:01][みんな:02]

朝は涼しーね[みんな:03]

昨日りさ子はやっぱりプール入れなかったらすぃ[みんな:04]

気温と水温足して50度?が基準だってー[みんな:05]

だから気温が49度で

水温が1度でも良いのかな??(謎)

まぁー

そんなのは

おきないけどね( ̄▽ ̄)[みんな:06]

ひげ剃りって

ちょー高いでしょ?[みんな:07]
(いきなり話変わった[みんな:12]

でも良いものって長く使えるの??[みんな:08][みんな:09]

これから先

ひげ剃りには無縁と思って
(これからも生えてこなければ[みんな:11]

ファミリーに聞いてみTA[みんな:10]

photo:01


そしてドンドン

おとり捜査

お願いしたいよね[みんな:13]
(話変わったパート2[みんな:16]

photo:02


頑張れガンバレおとり~[みんな:14]

頑張れガンバレそうさ~[みんな:15]

夜から東京雨だってー雨

今日もりさfamilyよろしくね(^_-)[みんな:17]

iPhoneからの投稿