当たったw

Ripreさんで当たりました音譜

資生堂から誕生した

「フルメーク ウォッシャブル ベース」

男性には必要ないのかもしれないけど

もし機会があったら是非ドキドキw

コレを塗ってからメイクすると

クレンジングなしで

お湯で落とせるんだよ~メイクがするりと音譜

$海と空と宇宙とメンマと私♪

伸びも良いしツルットしてベトベトしてないの合格

$海と空と宇宙とメンマと私♪

マスカラもお湯で落ちるの使えば全部お湯でイケルラブラブ

チラッと近所に買い物も

コレ塗って

パウダーはたいてでお手軽かも~音譜

今まで有りそうでなかったこの製品だから

試せて嬉しかったキスマーク

りさファミリーも是非こちらを塗ってからお化粧してねクラッカー

ほら
歌舞伎メイクの時とかハロウィンのときとか必要でしょラブラブ!

 ̄∀ ̄v