昨日はありがとう!

優勝したことは

また自信に少しでもつながるといいんだけどなーw

昨日はマラソン大会のあと

夜は唯一の習い事のプールへ[みんな:01]

すっかりあたしの方が忘れてて

夜はご飯でも食べに行こうと思ってたら

プールだったw

今日は休んでもいいよ~

って行ったら

『今日は個人メドレーのテストだからいく!

でも今日で辞める!!』

極端ww

辞めたいとはずっと言ってたけど

でもまー

三年間プールがんばったし

1級までいったしいっかー

とあたしもその場で決めて

退会届けを書きに[みんな:02]

最後の泳ぎは

バタフライ
背泳ぎ
平泳ぎ
クロール

の個人メドレーを見たけど

三年前に浮くことも出来なかったのに

バタフライしてたから凄いと思ったwww

あたし潜水50mは出来たけど

25m以上泳ぐのは嫌いだったからやらなかったもん[みんな:03]

最後は盗撮しようとしたけどやめたw

photo:01


夜は食べ放題のしゃぶしゃぶ1人で6皿近くと

どんぶり飯と豆腐サラダとサイコロステーキとデザート食べてたwww

食べ放題じゃなかったら破産するわ[みんな:04][みんな:05]

またりさ子からみんなへブログするので

待っててね[みんな:06]

りさfamily[みんな:08]

いつも親子共々ありがとね[みんな:07]

photo:02


iPhoneからの投稿