墨田区 牛嶋神社大祭 写真

朝5時に起きて

近所から聞こえてくる太鼓にリズムで支度開始(`∀´)ドンッ

ドン!

クロワッサン食べてメイクしてドンッ

ドンドーン!!

移動して着付して美容室ドンッ

ドンドンドーン!!!

そして牛嶋神社へ移動するも

混んでて混んでて・・・ドンッ

ドンドンドンドーン!!!!

(↑「ドンドン」て太鼓の音ね!雰囲気だしたおんぷ

そして

10時から神輿をお出迎え音譜

もうね~

熱気凄すぎ!!!w

「若いお嬢さん方は親善大使の方です~」音譜

と毎回 神輿がお宮入するときに紹介していただいたんだけど

「若い」と「おじょーさん」に一歩踏み出していいものかと。。。www

けど先陣きって踏み出すわたし音譜(位置的にね:*:・( ̄∀ ̄)・:*:w)

紹介のたびに

かけ声や手拍子や「かわい~」「ぴーぴー」なんて盛り上がってくれてありがたかった~~~ラブラブ

それがあったから長時間乗り越えられましたwww

りさ子が所属するのうちの町会は前半での宮入でした合格

そして

りさ子カメラマンも沢山撮ってくれ

暑さで早めにご帰宅w

$海と空と宇宙とメンマと私♪

$海と空と宇宙とメンマと私♪

この扇子のはじからはじまでヽ(゜▽、゜)ノ

$海と空と宇宙とメンマと私♪

りさ子は大好きなスカイツリーもしっかり撮ってたw

$海と空と宇宙とメンマと私♪

展望デッキの人見えるw

$海と空と宇宙とメンマと私♪

多分ズームのズームで撮ったっぽいw

ありがとりさ子ラブラブ

18時半ごろ無事終わり

真っ暗な神社をあとにしました爆弾

ドーーーン!!!!!

最後一緒に撮りたいと言われてりさ子と撮った写真ラブラブ

$海と空と宇宙とメンマと私♪

顔も写ってるけど

ここでは前髪だけにしますw

そしてヘアーUPするために使ってたピン類は

なんと

「41」本ひらめき電球

$海と空と宇宙とメンマと私♪

昨日で浴衣も着物も終わっちゃったけど

この1年で

     
     浴衣3回!
     着物3回!

こんなに着る事は最初で最後の年だと思う恋の矢

5年に1度の牛嶋の大祭やスカイツリーのオープンセレモニーも素敵すぎてありがとうのありがとうラブラブ

ありがとう以上の言葉作らなきゃドキドキ

ありがとうの最上級恋の矢

「おりごとう」

甘そう(≧▽≦)ラブラブ

これからコメントレスしまーすキスマーク

墨田区のみなさま
足を運んで頂いた皆様
区の関係者様
警察の皆様
救急隊員のみなさま
消防団のみなさま
警備のみなさま

光客のみなさま
そして牛嶋神社の皆様

本当に暑い中 長時間お疲れ様でしたラブラブ

ありがとうございました音譜

ペタしてね

吉山扶美子と吉山りさは同一人物ですw