深夜に

内村くんの体操を観てて

金メダル
になった瞬間

ほんと嬉しかったラブラブ

おめでと~!

友達が昔九州で内村君に教えてたらしく

あまり練習しないでも出来ちゃう子だったみたい(`∀´)w

あたしはやるならつり革がいいラブラブ

(鉄棒とかだと顔面にあごとか絶対ぶつけるから)

早く陸上も始まらないかな~о(ж>▽<)y ☆

ひらめき電球観たDVD

「ドライブ・アングリー」

100点満点中なら20点w

ニコラスケイジの映画なんだけど 見終わった後に何も残らなかったwww

$海と空と宇宙とメンマと私♪

逆にみてみてw↑

「ストーカー」

ヒラリースワンクの主演映画

これ実話だったらマジ怖い叫び

$海と空と宇宙とメンマと私♪

老後も一人暮らし怖いからルームメイトみつけなきゃw

「フェア・ゲーム」

こちらは大好きなノンフィクションラブラブ

ショーンペンいい味出してた!

難しかったけどアメリカの権力ってなんか凄い。。。・°・(ノД`)・°・

$海と空と宇宙とメンマと私♪

ペタしてね