ラジオ体操金メダル

朝5時半に起きていったラジオ体操[みんな:01]

photo:01


この1番上のキャラクター何ていうんだっけ???[みんな:03][みんな:04][みんな:05]

りさ子今のところ皆勤賞[みんな:02]

朝6時でももう暑いねー[みんな:06][みんな:07]

ドリンク飲みながら[みんな:08]

photo:02


ヤバイ[みんな:09][みんな:10]

パイナポーでベロ痛い[みんな:11][みんな:12]

昨日3キロ近く夜走ったら

キロ暑くて自分が太陽かと思った[みんな:13]

飛ばしすぎた[みんな:14][みんな:15][みんな:16]

rakugaki:01


人生もね[みんな:17][みんな:18]

iPhoneからの投稿