映画館での映画は好き〜

ファミリー・ツリー

幸せへのキセキ

を先日観に行ったんだけど

みんなは映画館行ったらどこに座る??音譜

あたしは一番後ろの真ん中合格(映写機の横)

基本映画は一人だから

なんか結構あっまり隣に来ないから穴場席音譜

幸せへのキセキは実話をもとにした作品で

TVでも最近取り上げられたみたい虹

メモあらすじ

イギリスのコラムニストであるベンジャミン(マット・デイモン)は、半年前に妻を亡くし、14歳の息子と7歳になる娘と立ち直れないでいた。
悲しみからベンジャミンは仕事を辞め、息子は学校で問題を起こし退学処分になる。
ベンジャミンは、新天地での再スタートを望み、郊外に家を購入。
その家は、閉鎖中の動物園付きだった。
動物園を再建すべく取り組むベンジャミンだが、わからないことだらけでトラブルが続き、かさんでいく修理費や薬代に頭を抱える。
しかし。。。

というストーリ~桜

$海と空と宇宙とメンマと私♪

女の子がすっごく話し方がキュートラブラブ

タイガーの赤ちゃんラブラブ

$海と空と宇宙とメンマと私♪

о(ж>▽<)y ☆きゃわ~~~ドキドキ


赤ちゃんて周りを笑顔にするよね~

ペタしてね

コレからコメントレスするね手紙