雨フリフリ雨

おはよー[みんな:01]

なんだかまた肌寒いねー

今日の全国のお天気です[みんな:02]

全国的に曇りまたは雨のところが多いでしょう

photo:01


気温

photo:02


10日後から

りさ子の学校はプール開き[みんな:03][みんな:04]

なんか寒そうw

今エレベーターで

りさ
『今日雨予報だから傘持ってってね雨

りさ子
『うん[みんな:05]

乗ってた男性[みんな:06]

『(振り向き)え⁉…雨ですか?…傘忘れました[みんな:07]

といい

また一階につくと上へ昇っていきました[みんな:08]

なんとなく

降らなかったら申し訳ない(笑)

いってらっしゃーい[みんな:09]

いってきまーす[みんな:10][みんな:11]

アルミ缶学校で使うから沢山飲んでと言われて無理矢理買ったコーラ[みんな:12]

photo:03


自販機で買ったけど

デザイン海外のかな?[みんな:13]

なんかかわいー[みんな:14][みんな:15][みんな:16]

ミノムシみたい

[みんな:17][みんな:18]

ミノムシ見たい!

じゃなくて

ミノムシの様だ!のほうの『みたい』ね[みんな:19]

[みんな:20][みんな:21][みんな:22][みんな:23][みんな:24][みんな:25][みんな:26][みんな:27][みんな:28][みんな:29][みんな:30][みんな:31][みんな:32][みんな:33][みんな:34]

iPhoneからの投稿