北極で最強のサメの時速

おはよーりさfamily[みんな:01][みんな:02]

梅雨入りしちゃったね~おとつい雨

雨は好きじゃないけど

傘で顔隠せるから好き[みんな:03][みんな:04]

でも持つのが面倒だから

浮けばいいのに[みんな:05][みんな:06]

photo:02



荷物も楽チーン[みんな:27][みんな:28]

北極で最強のサメの時速って何キロだと思ふ?[みんな:07]

最強とか怖い[みんな:08]

人間襲わなければいいのに[みんな:09][みんな:10]

海中からみると

人間の動きが

サメのエサの動物(何か忘れたwアザラシ?)に

似てるから襲うって見た事ある[みんな:11][みんな:12]

あと血の臭い[みんな:13][みんな:14]

でもって北極で最強のサメ

『 ニシオンデンザメ』

の時速は

『1キロ 』

photo:01


え⁉[みんな:15][みんな:16][みんな:17]

浮いてんじゃん[みんな:18]w

流されてんじゃん[みんな:19]ww

と思ったのはあたしだけ??[みんな:20][みんな:21]w

今週も素敵な日になりますよーに[みんな:22][みんな:23]

平均時速1キロってみてみたい[みんな:24][みんな:25][みんな:26]

iPhoneからの投稿