よく使う絵文字

iPhoneの絵文字が使えるよーになった~[みんな:01][みんな:02]

復活[みんな:03][みんな:04]

顔文字でもう三ヶ月くらいやってたから

慣れてしまったけど

mailって

顔文字とか絵文字かわ入ってないと

ニュアンス伝わらないよね[みんな:05][みんな:06][みんな:07]

例えば

『了解しました 』

『了解しました。 』

『了解しました[みんな:17][みんな:18]

『了解しました[みんな:19][みんな:20]

どんな了解の仕方だったか

絵文字や顔文字でわるよねー[みんな:21][みんな:22]

嬉しぃ[みんな:22][みんな:23][みんな:24]

基本的に

仕事や急いでる時は絵文字つかわないけど

9割以上は使ってたから

絵文字使えなくなったときはちょー凹んだ(T ^ T)

でも昨日UPデートしたら復活してハッピー[みんな:13][みんな:14]

photo:01


ハートマーク[みんな:30]

女の子と

りさfamilyにしか使わない[みんな:15]

本日のウサギのうさぎ🐰

photo:02


野菜食べてる[みんな:16]

あたしもお野菜だーいすき[みんな:17][みんな:18]

畑があったら真っ先にネギ作るのーん[みんな:23]

でもネギ喉には巻かないのーん[みんな:24][みんな:25]

今日なんか月曜日っぽい[みんな:26]

来月は最後のお着物で親善大使がんばります[みんな:27]

本所吾妻橋のあづちゃん家知ってる?[みんな:28]

にゃは[みんな:29]

iPhoneからの投稿