塩屋まーすや

ソラマチにいったら

塩屋って書いて

『まーすや[みんな:01]

入る人はみんな

『しおやさんだわ~ 』
『しおや?へぇ~ 』

ってみたいな感じ[みんな:02]

沖縄のお塩がちょー沢山あった[みんな:03]

あたしはなめらかなお塩と

大好きな岩塩を購入[みんな:04]

その間にりさ子は色んな塩を試食して

『からっ! 』
『美味し~ 』
『辛っっっ‼ 』

を繰り返してたwww

photo:01


これもちょー気になったけど

重いから断念[みんな:05][みんな:06]

photo:03


ヘッドスパや歯磨きにも使えるんだって~[みんな:16][みんな:17][みんな:18]

ちょー気になる‼‼‼
☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

そして

お店を出てから

知ったんだけど

沖縄の塩専門店だった[みんな:07][みんな:08]

photo:04


どーりで沖縄のお塩多い訳だ[みんな:09][みんな:10]

でもあたしが買ったのは

北海道のお塩と海外の岩塩[みんな:11]

でもね

岩塩をサラダにかけて食べたけど

めっちゃ美味しかった[みんな:12][みんな:13]

料理するこら調味料ってほんと大切[みんな:14]

特にお醤油やお塩は少し高くても良いものを選んでる[みんな:15]

ちょーかっけ~[みんな:19][みんな:20]

photo:05


でも乗りたくはないw

でもでも

美男美女の外国人が乗ってるところを見てみたい[みんな:21]

iPhoneからの投稿