久々競技場

久々に

大好きな競技場で

走った走った[みんな:02]

でも少しだけ[みんな:01]

photo:01


国立競技場は

走りやすくて好きだけど

子供入れないんだよね[みんな:03][みんな:04][みんな:05]

だから代々木競技場とか行くけど

ちょっとゴミゴミ(笑)

でも

タータンみると

やっぱコープンする[みんな:06][みんな:07][みんな:08]

スパイク履くと

更にコープンする[みんな:09][みんな:10][みんな:11]

わんぱく相撲でのTシャツ着て走った走る人[みんな:12]

photo:02


夜でも目立つ目立つwww

『 わんぱくでもいい

たくましく育って欲しい‼ 』

昔なんかのCMであったよね[みんな:13]

りさ子はドラえもん大好きで

マンガもちょー集めてる[みんな:14]

あたしも好き[みんな:15]

photo:03


でも

昔のドラえもん

ちょっと変

photo:04


つか

大分ヘンw

iPhoneからの投稿