りさ子 メロンソーダを作るのまっき♪

なんかね

ホテルでクレープと

メロンソーダを作るイベントに参加して

見つめるりさ子[みんな:01][みんな:02]

photo:01


もったいなくて飲めなーい的な?[みんな:03][みんな:04][みんな:05]

一口もらったけど

ちゃんとメロンソーダだったw

てか

5分くらいで作り終えてたのは気のせい⁉[みんな:06][みんな:07]

(早っw)

コンビニで気になったおかしたち[みんな:08][みんな:09]

其の一

恋が叶う?ぐみ

photo:02


グミとかちょー好きだけど

あたしは好きなお味だつたー[みんな:10][みんな:11]

其の二

じゃがりこはジャガリコでも~

photo:03


スカイツリーバージョン[みんな:12][みんな:13]

凄い‼
なんか嬉しい‼

あたしが建てたわけじゃないけどなんかうれしー[みんな:14][みんな:15][みんな:16]

さて問題

これは生クリームでしょーか?

ソフトクリームでしょーか?

photo:04


正解は

えちごせいか‼[みんな:17]

ではなく

正解は『 生クリーム[みんな:18]

無性に食べたくなったのら[みんな:19][みんな:20][みんな:21]

けど

食べきれなかった[みんな:22][みんな:23]

お昼なに食べよ?[みんな:24]

iPhoneからの投稿