りさ子の合唱団の

今日はりさ子の合唱団の発表会で

8曲くらい歌ってくれました[みんな:01]

六年生の子達はこれで卒団なので

母へのお手紙とか泣きならが読んでて

その涙につられわたしも涙[みんな:02][みんな:03]

りさママや弟ブノや友達もかけつけてくれ

凄く楽しく鑑賞できました[みんな:04][みんな:05]

始まる前に写真をパチリ[みんな:06]

photo:01


そして終わってからご飯を食べようと探したんだけど

どこも混んでいて…[みんな:07][みんな:08]

中華料理店をさがしてたんだけどなくて

ファミレスへ(T ^ T)

でも

わたしのテンション思い切りラーメン…

でもファミレス。。。

頑張って頼んだパスタを一口食べ

やっぱりラーメン食べたい‼

と思いパスタはジエンドw

ブノ君へバトンパスならぬ

パスタパス[みんな:09][みんな:10]

(逆から読んだらスパタスパ[みんな:13]

パスタパスって10回ゆってー[みんな:14][みんな:15]

スパタスパって10回ゆってー[みんな:16][みんな:17]

どっちが難い?
( ´ ▽ ` )ノ

結局ファミレス

出てから

ラーメンやさんを探したけどなくて

ぴょんの餌を買い

今空腹の吉山りさより[みんな:11][みんな:12]

スパタスパ密かに気に入ったw

rakugaki:01


iPhoneからの投稿