おやこ会話

今日りさ子の学校は

引き取り訓練だったんだけど

雨だったからクラスにお迎えなのね[みんな:01]

でで

校舎内5分迷った[みんな:02][みんな:03][みんな:04]

二階三階四階

ちょー往復www

階段で待ってるおかーさんたちには

何度もみられ…[みんな:05]

知り合いのお母さん達は上に上ってくるのに対し

あたしは下るw

『 あれ??なんでりさ子ちゃん一緒じゃないの??』

とか

『そちらは上り専用なので降りないでくださーい 』

といわれ…[みんな:06][みんな:07][みんな:08]

雨の日の陸上部の練習みたいに

階段上り下りしまくったから

かかない汗かいて[みんな:09][みんな:10]

しかも

結局たどり着けず

お友達のゆきちゃんにmailしたら

『三階 』

という新しいヒント(?)をもらい

やっとこさ5年1組に着いたときには

ちょ~汗だく[みんな:11][みんな:12][みんな:13]

さっき廊下ですれ違った三人のママのうち1人のママが先に居て

『どうしたの⁉⁉ 』

あたし
『迷いましたーーーーーー[みんな:14][みんな:15]

お友達のママ
『嘘でしょ⁉[みんな:16]

もうね

入学して新一年生になって

校舎の中がわからなくなるような

貴重な感じを体験[みんな:17][みんな:18]

本気で泣きそうになったんですけどwww

次回は本気で晴れて下さいっ‼晴れ晴れ晴れ

まぁ

そんなこんなでたどり着き

一緒にりさ子と帰ってると

りさ子
『ね~みてみて~折れちゃった~ 』

と見せてきたのはコチラ

photo:01


あたし
『ちょっ…[みんな:19][みんな:20]なんで⁉どうやったら折れんの⁉ 』

りさ子
『なんか取っ手が曲がってたから直そうと曲げたら折れた~[みんな:21][みんな:22]うふふ 』

あたし
『…(; ̄ェ ̄)[みんな:23]

photo:02


うふっうふっうふっ~[みんな:24]

りさ子は

笑いながら

傘をさしてました[みんな:25][みんな:26]

photo:03


以上

墨田に怪力少女現るの巻物語でした[みんな:27][みんな:28]

iPhoneからの投稿