おひさしぶりですサカナブリ

吉山りさ、

何を隠そう頭痛持ちです!!

が、しかーし!!!

凄い商品みっけたラブラブ!

クリック

$海と空と宇宙とメンマと私♪

頭揉んでくれるо(ж>▽<)y ☆

最近コメカミが痛くて仰向けでしか眠れないo(;△;)o

首の骨は普通S字(みんなが好きな「S」ライン)らしいけど

あたしはストライクならぬストレートネック。。。

まっつぐなのNEW

どうりでどんなマクラも合わないハズだわw

自分の高さでマクラ作っても

夜中結局MOGU(ビーズクッション)使用w
(→o←)ゞ

快眠したいしょぼん

先週検査で病院行ったんだけど

めちゃくちゃしんどかったwww

なかでもしんどかったのは

耳の中に冷たーい空気を1分間入れるとちょーぐるんぐるんメマイが起こるんだけど

それをやりながら100から0まで数を逆に数えるという。。。www

しかも両耳www

マジで吐くかと思った:*:・( ̄∀ ̄)・:*:

検査結果は

脳神経でも耳鼻でも異常なし!!合格

原因はストレスと疲れと睡眠不足w

え~ストレスないしかなり眠るけどな~クラッカー

大きな病院2カ所行ったけど大ジョブだってキスマーク

来月は

THE抜歯ドクロ

生まれて初めて歯を抜くダニ><

紹介状もって大きな大学病院行った~(今月3つ目w)

埋もれてる親不知を歯茎切って骨削って・・・

:゙;`;:゙;`;・o(ロ≦〃)

腫れるよね・・・ガーン

痛いよね・・・ドクロ

なるべく腫れないようにします!

言ってくれたけど怖い・・・| 壁 |д・)

昨日は会社の忘年会でネックウォーマーに城っちが泥酔して赤いの吐いてブルーカラーが真っ赤になったwww

気に入ってたけど捨てようwwwww

な・の・で

来週末からグアム行きます!!!

って言ってみたいけど思いっきり年末ノープラン☆

誰と遊ぼうかな~ラブラブ

ハワイは人多いから年末はいきたくないにひひ

クリスマスはつきみ野いってこようクリスマスツリー